映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

早くも楽しみな週末

まだ今週半ばと言うのに、週末の話です(笑)
今週の土日は特に楽しみだなぁ?。土曜の萩尾刑事に日曜にお祭り男ですからね(笑)しこたま楽しんでしまおうと目論んでおります。イッテの方は、コント仕立てっぽそうだし(笑)土ワイ30秒予告では若かりし(6年前?)の萩尾と思われるシーンがありましたが、お目目キラキラさせて正義の味方宣言してましたね。1でのボッサリ萩尾がイメージにあるとそのギャップがまた楽しみであります。青野くん曰く「二時間ドラマに今までないような素敵なポップな感じ」というのも気になるところ。ANNをもう一回聴き直さねば。

そういえば、イロモも最初の提クレバックのナンチャンひとネタは恒例になっていくのでしょうか(笑) 先回は早速おだゆうじやってましたね(笑)ゴールドラッシュでそんな山本さんの時必ずウッチャン選ばれるのもなんだかツボであります。しかしUN二人とも選ばれるとそっちどうしても見ちゃうな(笑)

さて5月末から6月にかけ怒涛のDVDラッシュに突入しますが、いまいち把握しきれておらず(笑)ちょっと前に公式見に行ったらなしのつぶてだったので諦めていたら、やっと更新してくれましたー。これだけでいいんですよね。これだけって量でも無いですけど(笑)とりあえず舞台もの優先で購入していく予定です。熱海はWOWOW放送のままなのか、確か自分が見に行った回はもれなくカメラが入っていたような・・・(笑)当時なんだよぅと思ったものだけど、今思えば自分が見た回が映像でもう一度見られたら嬉しいかも。それにしてもトークライブDVDは有料配信が伸びたので一体いつになるやらですね。もしかして年末か?内容が1年のタイムラグて(笑)ならば今年もトークライブやるべしですよねー。


そして全然今更ネタで恐縮ですが、随分前に出たおはよう赤ちゃんのウェブ版があったのを発見。この記事好きだったので引っ張っておいて置きます。あと日本語王SPで石ちゃんやてっちゃんと伊勢志摩いった時の海女さんのHPがあったことに驚愕(笑)昨年10月20日のところに集合写真があります。なんだか知らないけどネット時代だなと思います(笑)
そんなネット時代だからこそ「象さんのポット」のネタが今見られたりするんですよね。一度見てみたかったのでホントありがたいです。(UN関連は言わずもがなですが) 私は「父さんのコップ」先行型でしたが、源流はもちろん面白かったです。あのボケツッコミでないボケと相槌もしくは同調のスタイルはきちんと引き継いでいたんだなぁと(笑)
スタ誕でネタ披露してる奴はたぶんUN参加してる時期と同時期のネタで、改めてお笑いスタ誕ってコントも漫才も漫談もごった煮状態のサバイバルコンテスト番組だったんだなぁと実感。…審査員もごった煮ですけどね(笑)

  1. 2008/05/14(水) |
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/278-e214cc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

