映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

男の子の通る道

今週のイロモも終わりましたが、先週の録画を見たのがほぼその直前(^□^*ゞアハ
舞台挨拶でウクレレえいじさんが飛び入りしたという話を聞いていたので、ゴールドラッシュで出てくるだけで笑いが込み上げてしまいました(笑)ご本人のブログにも書かれていましたが、先週のもナンチャンが審査員で誰よりも早くひとり声を上げて笑ってる瞬間をカメラで捉えておりましたね(笑)。そしてこれウッチャンもきっとツボだろうなぁ?と何となく確信(笑)。チャレンジ後の審査員コメントはネタ世代ど真ん中のナンチャンのも聞いてみたかったなと(笑)早く本戦でウクレレさんのネタを、会場ほっときで爆笑してるUN の姿を見たいものです。(ザブングルを表裏で無表情で対応するUNの連携も笑いました。何気にナンチャンも審査の始まりこそひときわ無表情作ってたのに、ネタスタートすれば結局すぐ笑っちゃってたのが妙にツボでした/笑)

それにしても「時かけ」ネタといい、舞台挨拶もプライベートでいらしてて、UNと同じ世代なんでしょうね。原作者の重松さんも同世代で尾道三部作の洗礼を受けてましたし。この世代は高校時代に”映画に恋した”男の子が多いのかも。
舞台挨拶でも司会進行の監督の娘さんもあっけにとられる中での
”不器用高倉健、全力マッチ、いい声ターザン”なモノマネ大会だったそうで
演芸場な舞台挨拶も見てみたかったです(笑)

その夜の打ち上げもお祝いムード、その翌日は観客巻き込んでの
サプライズカテコとお誕生会、こちらもほっこり幸せのかけらいただいたりして。
よきことかなよきことかな♪しゃーわせっすなぁ?と思いましたよ?(*^^*)

そんなこんなありつつ舞台挨拶も1回目のレポも記憶を辿り中です。
(2回目の方がいっぱいネタがありそうですが/笑)

おまけでもいっこ。森くんとこの八千代座客席から演出をつける座長の写真は非常にいいですね?。実に素敵。構図といい雰囲気といい、こういうなんともいえない空気感を切り取ってる感じ好きです。

  1. 2009/02/15(日) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/562-0efa0ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。