FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ひさびさテレビっ子

R-1、TV付けたらちょうどバカリズム。「都道府県を持ってみました(笑)」優勝できなかったのは無念でしたが、自分が観れた中ではこのネタが一番好きだったかも(^^)審査員のミッチャンが100点入れてたのがなんか密かに嬉しかったです(笑)

そういえば1週間前、尾道歩き回って旅館に戻ってきてベットにごろ?んとなりながらドリフ見て、そのままボヘ?ッとドラマも観てたんですが、これが初見でちょっとビックリしちゃいました(笑)「メイちゃんの執事」ってやつ。思わず「今何時だっけ?」と時計確認しましたよ。なんか雰囲気が昔タモリ倶楽部の後くらいにやってた深夜ドラマ(・・・名前が思い出せぬ・・・気になって調べたら「鈴木くんと佐藤くん」だ!)っぽいなぁ?と思って。こういう感じのドラマ嫌いじゃないです、でもこれ夜9時のドラマかぁ?とはちょっとだけ(笑)これ思い出したら自動的に「DAISUKI」も思い出しちゃったです。一番テレビっ子だった時代かも。ああなんかいろいろ懐かしいなぁ?。

↓お返事です↓

K様
お二人の同じご報告でも、またよぎる実感というか感慨は
確かにそれぞれに違うものかもしれませんね?(^^)
実のところ私はナンチャンご懐妊・出産、ウッチャンご婚約は
今回のようにリアルタイムではなかったので
初めての寿遭遇に公式コメント読んで
ただただしみじみ「よかったなぁ、嬉しいなぁ」とだけで
実感としてまで思い至ってなかったり(^^;ゞ
当時ナンチャンはどんなご報告だったのかは残念ながら知る由もありませんが
Kさんのコメントから「そうだったんだぁ」とこっちまでジンとしてしまいましたよ。

未知の世界”ウッチャンパパ”は溺愛は基本として(笑)
甥っ子とのやりとり聞いてると、ナンチャンパパとは一味違った感じになりそうな気もしないではない、かな?
(九州男児の血が発揮されるか!?/笑)
ってまだまだ気の早い話はこの辺にしときましょうか(^x^ゞ


  1. 2009/02/17(火) |
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/565-c5919cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。