FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

DVD化あれこれ

島崎さんのブログに気になる一文が・・・
「DVD用のためにカメラを回す」?

実は昨日ブログをフラフラしていたらサウンドエンジニアの方の「土曜に収録」という一文にぶつかったんですが、あの舞台はマイクなし生演奏なので全く違う現代狂言の話かな、と思ってその時はそっとブラウザを閉じたのですが。まさか、ね。
まさかまさか。ないない、でももしかして・・・?と、にわかに渦巻きだす脳内(笑)
これまでもその存在は確認されてる記録用&資料用DVDかもしれない(その可能性のが高い)ので、期待はほんの少しだけにしときます(^^;
いずれはDVD化してほしいもんですけどね?。

でも、まずは確実にDVD化決定してることに喜ぶ!(笑)

その日のまえに 【初回限定生産2枚組】 [DVD]その日のまえに 【初回限定生産2枚組】 [DVD]
(2009/06/05)
南原清隆永作博美

商品詳細を見る

映画DVD化やったーい(^^)思っていたより早かったかも♪
嬉しくて記事を書くより先に昨日のうちにリンクに入れてしまった(笑)
特典映像詳細も初回と通常じゃ全然収録量が違うようで(当たり前か/笑)なんと監督自ら編集の60分(予定)とは!もっと増えちゃえ(笑)
インタビュー集は、CSやらモバイルやらサイトやらであちこち散らばって放送されたのをまとめてくれたら非常に嬉しいんですけどねぇ(違う意味で泣いたなぁ/笑)全部監督トークだったらどうしよう(笑)いや、もちろん監督のお話も聞きたいんですけど、ひとりだけで1時間くらい余裕でインタビューできそうですからね(HOUSEのDVDはそうだった/笑)。ナンチャンはもちろん永作さんのインタビューも聞きたいのだけどな。初日舞台挨拶くらいかな。高松&尾道の舞台挨拶も入れちゃえばいいのに(笑)なんにせよ楽しみが増えました?♪他に黄色の風船出てないか探すんだ♪(笑)

DVDといえばまだ円熟期が見れていない(^^;3月には俺チョイスもとりあえず2枚ほど来るし(笑)これで4月か5月あたりにトークライブDVDが出てくれればと?っても嬉しいかな(懐は極寒ですが/笑)


そしてDVDとは全然関係ないですが、”マセキの和”にてこの日のネタのため塙さんが、楽屋でナンチャンにASUKAの歌マネを誰も入り込めないような厳しさと熱心さで教えてもらったと、最後のトークで和気藹々話してたんですが(着物でASUKAも、ちょっぴりCHAGEも観れました/笑)、”楽屋でASUKA歌い方講座”ってまんま「チャケヤス」コントの光景だななんて思って聞いてました(笑)
なので今夜のフジ特番でそこが流れたのはなんとも良かったですv
その翌日が内さまの収録だったようで、ウッチャンにその辺の話してくれないもんかななんて思っていたり(笑)


  1. 2009/02/28(土) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/571-f9971e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。