映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

春雪

3月に入って各地で季節はずれの雪が降る。
ならば建物の中に雨が降ったってなんだってアリなのさ♪
雨漏りじゃないですよ(笑)

そんな底冷えの続く中でほっこりあったかいものが・・・
冬公演千秋楽後に公式UPされた座長御礼コメント。
優しさいっぱいで素敵ですね。テレな部分がチラリと入るのもまたらしくって。
舞台同様、ちゃんとこちらを向いて語ってくれているのが伝わってきます。
千秋楽にはいけなかった自分も最後のご挨拶を聞けたような、そんなスッキリした気分。秋から通して全22公演、たくさんの笑いをありがとうございました(^^)
今回「やりたいことを注ぎ込んだ」という舞台で、改めてナンチャンの底知れぬ才能に驚かされたのも嬉しかったですし、ただただ単純に「笑うって幸せなことだなぁ?」と、あの舞台観るたびに思えたのがとても良かった。老若男女さらに国籍まで超えてみんな身体揺らして笑ってんですもんね、たまらない空間ですよ。まさに会場全員で「一緒に楽しい舞台を作る」空間。楽しかったぁ?、ホントに(^^)

そして、まだまだ山の途中。
飽くなきお笑いチャレンジャーは前へ上へと突き進むのですね。
本当に飽きさせないお人だなぁ?(笑)

とりあえず一端冬公演までをひと区切りで感想なんか近いうちに書こうかな、と。
ストーリー全部書く予定はないですが、ネタバレは確実にあるんで追記ワンクッションでも入れて。
もし知らずに感想読んで、行ったことない人が夏公演とかIVとか行きたくなってくれたらまたそれも良しということで(笑)


↓お返事です↓

K様
なんとKさんも風邪を引かれてましたか。
睡眠取れない感じも自分と似てる症状で・・・
お互い季節の変わり目、自愛しましょうね(^^;

サプライズ御礼は本当にジンとしましたねぇ。
その強さと優しさはどっから湧いてくるのだろうかと
お礼を言うのはこっちですよ!って頭下げたくなっちゃいます(むしろ土下寝状態)
そしてやりたいこともまだまだ尽きないみたいですし
これからも何を見せてくれるのか楽しみに待ちたいですね♪
ホントに驚くところからきたりするからなぁ?(笑)

イベントの方はどうやらハズレみたいです(´・ω・`)
だって引きの強さは元々ないですもん(笑)トークライブはもはや己の意地でしたし(笑)
でもまさか放映予定もDVD化予定もなしでただ収録とは思ってもみなかったのでビックリしました。あれだけの面子を揃えてそんな贅沢なことできるのかーと逆に変な感動が・・・(^^;
シカ○さんにせよ犬○さんにせよ、関係者さんのブログはありがたい一方で軽くポロッと言ったことの波紋の大きさが決して小さくないので・・・大変ですよね。うむむ


  1. 2009/03/04(水) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/573-24f99d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。