FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ピカピカがいっぱい

ソクラテス初回見ました♪面白かった♪
特番からまたいい具合にコンパクト&自由度も増しててよかったです(^^)
気のせいかドSっぷりがアップしていた気がする男性MC陣◎(笑)
ドS部分じゃないけど、彬「(高評価に)今夜眠れないよぅ」ナ「奥さん大変だよぅ」
彬「ねぇ(と返事してから意味把握でテ?レテレ)」と、さりげなくシーモネーターな
内容になっちゃってたのが地味にじわじわと(笑)渋い声で言やいいってもんじゃないぞ(笑)
そして思いがけず次回はキャイ?ン登場とは!いいですねぇ?。今回のカッチャンもナイスでしたから絡みも期待大(^^)その次が千秋ちゃんになるのかな?で、そのあとのウリナリ枠は誰だい?(笑)
そんでもって来週からはじまる新コーナー"自分探し"、ここに某サルヒコが降臨したら何か一言物申しそうなフレーズだな、なんて思ったりも(^m^)

日付変わって本日の「テツタビ」。
サイトのJR肥薩線の路線を追ってたら更に観たさが募ってしまいましたが(正直身体に悪い/笑)「地元のユニークな人々」の記述に・・・あの芸人殺しが球磨川から・・・
いやいやいや、ないよなぁ?!そりゃそうだよなぁ?!ってひとり相撲したり(笑)
個人的に耳タコな”人吉”ではありますが、実のとこ地図上での位置関係を
今回初めて概ね認識したりもいたしました(笑)



さてさて3月から4月になってもまだ若干の不調を引きずってしまってチクショーって感じでしたが、近所の八分咲きな桜並木を車でゆっくり走りながら眺めていたらとても和みました?。今日からまた新しい1年、ぼちぼちやってくどー。
ぼちぼちぐらいが調度いい(笑)


↓お返事です↓

K様
お見舞いのお言葉ありがとうございました。
あのあともいろいろありつつも、かろうじて何とかナントカなってます(^^;ゞ
こんなワタクシもサクラの季節に生まれたのでございますよー。
当日は花も散るが如くな大嵐だったそうですが(笑)

そして本ご注文されましたか♪こちらもお役に立ててよかったです。
頂くコメントはただただありがたいだけなんで、気にせずお送りくだされば幸せ。
貴重な情報はただただ感謝感謝です!いつもありがとうございます(*^^*)

  1. 2009/04/03(金) |
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/585-a5cc56fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。