映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

けっこう覚えてるもんだ

フジのドラマ50周年SP、ちょろっとのつもりが最後まで観ちゃいました(笑)
生であれだけの出演者が揃うだけでもすごいなぁ?。もっと陣内さんのぶっちゃけが聞きたかった(笑)全体的に出演者陣のコメントがあまり聞けなかったのは残念でした。といっても浅野温子さんは何も覚えてなさそうですが(笑)101回目のOPはつい先日のバラエティSPでパロディOPを観てたので、ジャーン♪という前奏だけでもうナンチャンが浮かんでしまう(笑)でも本家久々にみられてよかったです(^^)浅野さんと言えばサバカレーのドラマや沙粧妙子も好きだったなぁ?。
あとせっかく織田さんも三谷さんも来てたんだから「振り返れば?」も観たかったなぁ。チラリと巨大モニターに映ってた「素顔のままで」もみたかった?。
って観たかったのばっかり(笑)

そして「月9はキラキラ」とか「ミニスカ押し」とか「8割ハダカ」とかのトンデモ会議のVTRみてたら、やるやらとかで当時のドラマ会議風景をパロってたの思い出しました。しかもパロディのわりにかなり毒づいてたような気がする(笑)
映画のいろんな要素混ぜても、どうせ視聴者気づかねーよとか(笑)

寅さんのTVシリーズ最終回、噂では聞いてたんですがちゃんと見たのは初。ハブのシーンはすごいジャングルでしたが沖縄設定かな?そしてそんなとこにもガジさん居たのがツボでした(笑)「南極物語」は私にとっては「北の国から」のワンシーンで登場したイメージが強い(「帰郷」編だったかな)。そして猛吹雪のシーンは「おかげです」でのパロディのイメージが(「ニューヨーク恋物語」も/笑)
この頃はドラマとパロディが両方楽しんでたなぁ?。むしろパロディからと言うのが多かったですが(^^;。なにはともあれ久々にあの時代の感じ感じられて楽しかったです♪スタジオはなんかすごい雰囲気でしたけど(笑) 邦衛さん最強伝説☆

↓お返事です↓

K様
お返事遅くなりましてすみません。
日曜日、私すっかり忘れてまして見逃しちゃいました(TへT)やっちまったー!

そしていろいろ情報提供ありがとうございます♪
フォローし切れてないのでとってもありがたいです(?人?)
あの本の作家さんは竹内薫氏でしたかー。思い出せなかったので助かりました(^^;
SPは熱にうなされながらもちゃんと観ていたのでネタバレOKです(笑)
貴重なオフショットからの映像とは。しかも奇跡の準決&決勝ですね?!
改めてみるとまた早い早い。こりゃまだまだいけますね!
そしてナンチャンの「小柄」な印象ってホント珍しいかもですね。
実物が華奢なのも実際そうでしょうけれど
前に本人も言っていた「相方と並んでいるイメージでとてつもなく大きく思われてる」
の反動なのかもなと思ったりもしました(笑)
優しいほんわかした印象なのは個人的にも共通してるかなぁと(^^)

DVD特典の「以上」が不確定要素満載さを物語ってて面白いですよね(笑)
Kさんの祈りがまた届くことを私も願っております。
それから、例の解禁はKさんのタイミングでどうぞ?(^^)ノ



  1. 2009/04/07(火) |
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/588-bee1d32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。