FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

サボタージュ

土曜日午前中にやってる東MAXと友近さんMCの地元ワイドショーで伊東&熱海の記者会見やってたのを仕事しながらチラ見。おーまたそんな時期かぁ?と。東京の舞台の記者会見を地方番組でもってあんまりないので、MCパワーはつおいなと(笑)楽屋裏でのエピソードなんかもスタジオで東さんが話してて、これ数年前に番組スタートしてたらそのときの舞台裏も聞けたのになんて思ったり(笑)

遡って木曜、何週間ぶり?なイロモ話。アンガールズの連覇!瞬殺、瞬殺でもう会場の空気掴んでましたねー。合間のウッチャンの妙なおだてっぷりとウィニングガイコツを振ったナンチャンもナイスでした(笑)ナン兄の背中なでなでフジモン案の映画館上映前のアレ、記憶のものすごい片隅から引っ張り出されて来た感じがなんともオモロかったぁ(笑)
あと、失敗ネタではマシンガンズのショートコント、タイトルで本編全部説明しちゃうのって本業漫才師って感じで「タイトル長!」ってちと笑ってしまいました(笑)そしてぼれろのおなじみ松岡修造モノマネ、それ自体よりあの熱すぎる松岡さんに、平井コーチがあんな気の利いた返しをしたのかー!?っていう方に食いついてしまったのは、私がGet視聴者だからか(笑)
それにしてもサバイバル方式は今回みたいに最後3組くらいになるペースで勝ち残っていくと、ガヤの芸人さんやMCとチャレンジャーとのトークの按配も、いい感じで盛り上がって面白いです(^^)前にいっぱい勝ち残っちゃって、ほぼトークカットのサクサクっぷりだったのはいろいろ泣けた(苦笑)

そして今週の木曜はもう独演会。早いなぁ?。チケット取ってからあっという間な感じ。ねぎしでのゲスト出演もレポを拝見させてもらいまして(大感謝)、かけた噺が「死神」というのにたまげた(笑)また増やしてきたこの人(笑)独演会に何をかけるのかちょっと楽しみになってきました。いくつやるもんなのかなぁ?もし聞けたら死神さんもサゲも気になりますが、夫婦がどんな感じなのかも気になるところ。前に聞いたジュニアさんの「死神」では、ホント小憎たらしいご夫婦だったので(笑)

もひとつ、Getは久々の実践。前コーナーの日ハム稲葉さんの技術論と毎度秀逸なVTRから、バッティングセンターで嬉々としてバットを振るサラリーマン的な光景へのギャップが素晴らしい流れ(笑)前日にフルタの方程式も見てて、バリバリのバッティング論やってたのを見たんで、なんだか私も打てそうな気がするー。
実践では髪の毛振り乱して、というわけでもないですが珍しくワケワケしてないヘアスタイルで登場したナンチャンがなんか新鮮でした。なんだかおぼこい感じだ(^^)。そしてバッティングフォームをナンチャン経由で見ると中西さんはスポーツマンでもやっぱりサッカー選手なんだなって、そしてゴルフ上手いんだろうなと実感(笑)
今期はご贔屓チームを作って開幕戦からずっと試合追ってまして、ちょっとずつ野球の面白さに開眼しつつあります(^^)そうなるとさらにGetが面白い。
そしてNANDAが見たい(笑)

↓お返事です↓

Kさま
お返事遅くなっちゃってすみません(^^;ゞ
手塚センセから拝借したのは顔のパーツですね。お目目キラキラ。
黒々艶々素晴らしいことです、うん(^v^)

イロモネア、細かく見てらっしゃるぅ!?カメラの動きまでチェックされるとは!
(でも画面外れちゃうとコラーってなりますよね/笑)
そしてナデナデに握手、確かに接触率も高かった、なぜに(笑)
そして今回も手塚風味でしたかね?(^^)
UNで言うと視線の他に、私はですねぇ?いつも二人笑いだすと
「\/」こう身体が傾くのに、今回は「/\」こう傾くのが多かった
・・・ような気がしました(幻かもしれません/笑)


Mさま
お返事遅くなってしまってすみません(^^;A
そしてご無沙汰しておりま?す!
笑ってやってくださいなぁ?、です(噴出し結構!/笑)
いやホントあんな髪型しましたよね??(^m^*)

そういえばMさんもねぎしの方へは行かれましたのかしらん?
もし行かれてましたら、またツボポイント教えていただけたら幸せですv
  1. 2009/05/18(月) |
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/595-99f92b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。