FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

大いに笑い、大いに魅了される

いまだ余韻浸りまくりでございます。た?のしかったぁ?(^^*)
舞台は期待以上の面白さで、安定感(安心感?)も感じました。

独演会ってことでピロートークもいつもより長めで絶好調
(途中酸欠気味になってたような?/笑)
「竹の水仙」と「死神」の2席の落語も軽妙な笑いと引き込まれる情感溢れまくり。
死神の声色上手すぎです。ゾックゾク。
トークと落語その両方をたっぷりどっぷりと堪能できる2時間30分は
実に贅沢な時間&空間でした♪あー笑った笑った(笑)

 ↓パンフの中身をチラリ
パンフご挨拶と番組
帰宅後から感想を書き出したらえらい長くなってきて終わりが見えなくなってきたので、簡単な感想だけ先行(簡単過ぎかも/笑)
一端時間置いて、落ち着いてから書き上げようと思います(^^;ゞ

↓お返事です↓

Kさま
その節は楽しいひとときを分かち合えてうれしかったです♪
頂いた贈り物は早速部屋に飾らせてもらってますよv
私も映画の仕事場ポートレートは大好きな一枚ですが
まさかのアップルとは!?パンフ見たらあったー!Σ(@0@)
なんというナイスチョイス。よく見つけましたねぇ?(感嘆)
本当にありがとうございました(^^)
まだいろいろバタバタしておりますので落ち着きましたら
また改めて御礼お送りさせていただきます(^^*ゞ

話かわって、ご質問の「Get」は
ナンチャン出ないときもだいたい毎週見てますよ。むしろ見逃した時に出てることが多い(笑)
野球・水泳なんか楽しく見てます。サッカーはまだまだ精進が必要かも(^^;
いやでも「普通に見られる」ってホントにありがたいことですもんね。
UN関連の番組って昔から関東ローカルもの多いですから(涙)

  1. 2009/05/24(日) |
  2. 舞台・LIVE・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/597-23527c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。