映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

部屋と革靴とランニング

TBSチャンネルでフレンドパークの再放送が今日から始まっていたので懐かしくみていたんですが、今見ると地味な感じで、でも面白い(笑)ゲストがジャージじゃない格好(しかも革靴とか)でランニングマシーンを走ってる姿がなんだかやたら新鮮に映ります(笑)

そういえばUNも二人で出てたよな?と調べたら92年11月30日にご出演だそうで。今日見たのが92年10月12日第1回放送分だったので、当時毎週休みなくあって、今回の再放送でカットされなければ第8回あたりに登場するのかな?(こんな初期に出てたのかー)ご覧になられる環境の方は、チェックしてみてくださいませ。
関口宏の東京フレンドパーク(TBSチャンネルHP)
上々もまた再放送開始しないかなぁ?。
    
独演会の後、気持ちのんびりモードに突入しておりました。
古い映画を観たりして徐々に今週末のDVD到着モードに移りつつありますが(笑)その古い映画ってのが、かの有名な「東京物語」なんですが、実は小津作品って聞いたことはあってもちゃんと観たことなかったのでした(^^;。
今回何気なく手に取ったビデオのパッケージの裏面に「尾道」の文字を見つけて衝動で借りてしまいました(笑)とても良かったので、いずれ感想でも(「その日?」に通ずる部分があったり無かったり・・・)。

ナンチャンの10月の舞台情報も徐々に出てきているみたいですね。タイトルからして真っ向洋物演出っぽいのでそこのとこも興味津々ですが、サブタイの「踊れないヤツが犯人ダ!」というのがサスペンス物なのか?と思ったら、最初から踊れなさそうな人が怪しいんじゃとか、サスペンスドラマっぽくラテ欄2?3番目のキャストの人が怪しい説とか、変なこと想像しちゃってます(笑)
それにしても東プリ鳳凰の間ってFNS歌謡祭とか芸能人の結婚式会場だったりするとこですっけ?
そんなハイソなとこ、ジーパンではさすがに行けないかなぁ(笑)能楽堂は余裕で行っちゃいましたが(笑)


ブログサボサボしてる間にも、録ってあったのを見たりもしてました。音楽寅さん、ウッチャン出るってんで始めてみたんですが(オイ)フォークメインだったんですねぇ?、これはウッチャンも楽しかったでしょな?。「傘がない」本気ver.も聞きたかったかも。そして無駄にシュールなダンサーチームに紛れる白い人(笑)ノリノリのカツ子さん等々、総じて面白かったです♪(^^)

めでたい話もゾクゾク届きましたが、ちょっと前に偶然読んだ雑誌にレッド吉田家を題材にした4コマが連載してて、そこにホリケンが登場してました。夜、フラ?っとやってきてレッドJr.達と遊んでいたと思ったら知らぬ間に居間でひとり寝てて、そして誰も知らぬ間に帰ってたという内容だったんですが、それを思い出しちゃって「そうか結婚したか?よかったなぁ?」と妙にしみじみしちゃいました(笑)

そしてミランカが6月末までで営業終了というのにはビックリ。
内さまは移動するみたいで安心しましたが、トークライブの行方が気になります。が、これをきっかけにTVやラジオとかで気楽にトークしてくれる機会が増えればいいな?。(トークライブでは1回目にショートコント、2回目は長編コントと、実際にはトークだけでも十分なのにも関わらずやってくれたので、次があるなら「次何やるべ?」と、ついついこっちも無駄にハードルも高くなってきそうだし/笑)

↓お返事です↓

K様
皆さんホント早く上手く簡潔にレポ書かれてて素晴らしいですね(^^)
私は前回のカンタン記事も気を緩めるとあれもこれも書き出しちゃって
自制するのが大変でした(笑)
いずれ思い切り長々書きたいと思います♪(笑)
そういっていろいろ溜まりつつありますが(^^;*

情報もありがとうございました(^^)
某所の方は女子プロマニアさんなんですね
当時の貴重なものが観れてうれしいです♪
自分がかすかに覚えてるのは芸人さんたちで柔道してたような(笑)
そして澤野選手のブログにも登場されてたんですね?♪
ファンの方たち翌週ちゃんと聞けたのかな?(笑)
  1. 2009/06/01(月) |
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/598-4e5bd254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。