映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

今日のことを今日笑う

某所で教えてもらったインタビュー、思いのほか面白かったなぁ?。その中でポロッと言ってた「今日のことを今日笑う」って言葉が妙に耳に残りました。単純明快かつ実にいい言葉だと思いました。

UNどっちにもいえるけど、笑いへのチャレンジ精神旺盛というか探究心が尽きないというか、まだまだ進化し続けられるって、なんだか羨ましい(自分とは畑は全然違うけど/笑)。特に芸道はすごろくみたいに「上がり」のない世界だから、足を止めなければどこまでも行ける。全然「ぬるま湯(座右の銘?だっけ)」浸かってないじゃん、みたいな(笑)ぬるま湯大好きな私は、そんなとこ見習わねばと思わず襟を正したくなります(^^ゞ

そんな今日も今日とて
といっても今日のことではないですが、「今」と定義を広くして(笑)
木曜のイロモSP、笑ったわらったぁ♪
ルーキーズの面々が番宣にやってくるってことでどうなるのかな?と思ったら、案外上手いことハマッててよかったです(^^)ゴールドラッシュの審査員がオール男性陣というのもまたレアかも。しかもダンディがあんなにルーキーズ陣の心を鷲掴んでいたとは(確実に風吹いてました/笑)あの微動だにしない”間”は一週回ってツボにズッポリきます。今回のゴールド挑戦者の中で印象に残ったのがビーグル38。ネタ3つ上手いこと繋げて最後の最後に言葉発するのはもう反則(笑)あのいかにもおじいちゃんな右の方の絶妙な風貌もですが、左の方のベテラン漫才師のごときダミ声がみょう?に聞き心地よかった(笑)以下敬称略にて夙川アトムのしゃっくり、個人的にこの路線で2回戦見たかった?。そしてそしてのいとうあさこ、あの舞台度胸はすごい(笑)ネタも面白かったですし、落ちかけたリボンを手元に引き戻す格好に噴出してしまった(笑)出場権獲得以降の舞台裏があまり見れなかったのは残念。

ピンモの方では(略し方変かも)、バナナマン大健闘でした(^^)日村ジュリーにはやられました、いろんな意味で(笑)「LOVE?抱きしめたい」なんて、すごいマニアックなチョイス(分かってしまう自分も自分だけど/笑)あの本域の謝罪、チャレンジの中でやってたらどうなったんだろ?(笑)「おっぱいルーキーズ」はあわせ技一本って感じで、今回の特異シチュ上手く使ってて、想像してくとドンドン面白くなって仕方なかったです(笑)ネタ関係なしだと、ザブングル加藤くん2回目チャレンジ後のUNと3人での「なんで?」がまた腹立つ言い方なのに、みんなやたら可愛らしかったのがなんか悔しい(笑)他にもおかださんのストレートが珍しく決まったり、ザブ松尾くんが気持ちよさげに歌い上げたり、自由な感じが素敵でした(笑)
そして、挑戦始まっちゃえばほとんど通常のエキストラ劇団員扱いのルーキーズ面々がちょっと面白かったです(笑)

その流れで観たソクラテスもこれまた面白かった(^^)
解答者陣のニックネーム(芸名)のくだり笑いました
なんというテキトーMC陣(笑)国背負わすやら、まさかの本名いじりやら
EQテスト面白そう。やってみたいけど、怖いなぁ?。
そして「男が男に惚れた」、いいっすね演歌っすね(笑)
  
そして今日の今日。待望の「その日?」のDVDが到着。
宅配の包みを解いて、まず目に飛び込んできた色鮮やかなパッケージに
そっと書かれた「特典ディスク(約144分)」。この文字見た途端、声出して笑ってしまいました(笑)やっぱり本編超えてきたな、と。監督どんだけしゃべっとるん?(笑)
スクリーンではいろんなとこで観てきましたが
DVDは自宅でゆっくりと楽しんで行きたいと思います♪(^^)
また違う発見が、あるはず。
花火と林檎
この林檎、映画の中にチラリ出てくるんだそうですよ。
何パターンかで鑑賞したあとに、余裕が出てきたら探してみてください(^m^*)
私も探してみます(笑)



↓お返事です↓

K様
フレンドパーク情報お役に立ててよかったです。
いつもKさん始め各方面から教えていただいてばかりなので
たまには何か貢献できればうれしいです(笑)
初期にもう一回出てるんですか?ほっほー知りませんでした。
ホントコチームやウルキャで出たのは知ってるんですが
それも含めて再放送されるといいですねぇ♪

さてもさても、お楽しみのDVDは届きましたでしょうか(^^)
お互い尾道以来になりますかねぇ。マイシアターで封を切るのが楽しみです。
そしてそして今回頂いたアップルさんを登場させちゃいました。
改めてありがとうございました!事後承諾ですみません(笑)

ミランカはビックリすると共にエンタメショーバイの難しさを感じますね。
ここから派生したライブの身の振り方が、逆にいいきっかけに向かって
転がっていけばいいなぁ、と無駄なポジティブさを発揮させております(笑)
トークコントロケ(一息で)、ホント観たいですねぇ?( ´Д`)=3

  1. 2009/06/06(土) |
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

めでてぇなあ♪

その日のまえにのDVDを忘れてた!!(汗)
さらにびんぼーびんぼー♪(泣)

今更ながらイロモネアはおもしろかったですね。
個人的ツボ(UN以外)ではやはり「抱きしめたい~♪」とおっぱいバレーでしょうか?(笑)
わたしでも一瞬元うたがわからなかったくらいの衝撃でした(今なら似てるとかは言わないで!爆)

はてさて、女の子誕生、めでたいですなあ♪
男の子に女の子か・・・(フフ・・・)ってのは冗談ですが(笑)、
パパさんたちのお子さまトーク聞きたいのは私だけでないはず!!!
今のT○Sなら丸々UNトーク30分くらいしても今よりは視聴率いいような気がするんだけど(爆)
あー、トーク聞きてえっ!!!

といつもの如く叫ばせてもらって逃げます(笑)
ではでは
  1. 2009/06/15(月) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

し・し・し・しあわせニュ~ス!

ちと出遅れてしまいましたが
幸せなニュースはやはりいいもんですねぇ~(*TvT*)

生まれたばかりなのに、既に誰もが認めるそっくりさって
それってちょっとスゴイなと思いつつ(笑)
すくすくまっすぐ育っていって欲しいですね~♪
相棒さんとこもびっくりするぐらいまっすぐ育ってるようすなんで(笑)
負けず劣らずなんじゃろなーと(^^)

ウッチャンの場合、案外自身の声でのトークで聞けるとこがないので
(比較的ゆるい内さまもなかなかどーしてだし)
なんだかんだ節目節目でトーク聞かせてくれてたT○Sさんなんとかせい、と
えーかげん頭小突きたくなってきますわ(笑)


> その日のまえにのDVDを忘れてた!!(汗)
うぉーい!と突っ込みつつも
私は買ったもののまだ本編・特典共に見れてなかったりします、ワハハ
映画館なら中に入ってしまえば自動的に「A MOVIE」が始まって腹を括れるのですが、DVDだとちょっと気合入れないとこの映画は観れないので(笑)
大事にね、腰据えて観たい作品なんでね。うんうん。

というわけでお互いびんぼー街道まっしぐらってまいりましょう~(笑)
  1. 2009/06/17(水) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. アト #33fF.cTY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/599-5808e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。