映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

しぱたしぱた

ブログをサボってる間にいろいろなニュースが飛び込んできたり
番組も2週まわってしまいましたがしっかり見てます(笑)

まずは「ウッチャンおめでとう!」の一言に尽きますね。ほがらかほがらか♪
そのデレデレっぷりが報告の文章からだだ漏れに溢れ返ってますね?。
名前の由来がまた優しくてしあわせたっぷりでポカポカしちゃいました。
健やかなご成長をお祈りしてます(^^*)
今後ココネちゃんのいろんなエピソードを聞く機会が増えてくにつれ
ゆ?さん同様、親戚のオバチャンモードになっちゃうんだろうなぁ(笑)もう、や?ねぇ?

    

さてもさてもの番組感想記、最近のから軽く遡ってみます(笑)
「剣岳」の特番、本放送より遅れること数日でこちらの地域でも放送されましたが15分短縮版なのでいろいろカットされてた模様(笑う犬の映像とかなかったし)。見てたら映画野郎(MC)にナンチャン採用されたのもなんとなく分かる気がしたというか(笑)生粋のオヤジキラーじゃなきゃ、なかなかあの監督は操れませんって(笑)そのおかげかどうか撮影現場の過酷っぷり、監督の理不尽っぷりをあれだけ笑いたっぷりに思う存分語る浅野さんと香川さんといい、終始とってもいい雰囲気の番組でした(^^)そして監督が仕事がない時期に受け取った健さんからの手紙の「男は冬の時代がある」という言葉は、脳内であの声で再生されて(決してウクレレさんではない)ズシッときますね。

イロモはまず先週に遡って(笑)いとうあさこストレートクリアはブラボーと特筆しときたいなと。最後のステージで残り一人の笑いそうもない審査員がオチでパッと笑ってクリア!って気持ちいいわぁ?ってしみじみと(笑)ゴールドの時もその舞台度胸が据わってましたが、間がいいですね。モノボケとかジワジワとつい笑っちゃう(笑)これで今後はナンチャンに「オーノあさこ」って舞台のカーテンコールでオーノ君とコンビみたいにひと括り紹介されずにすむかな?(笑)

そして今週。見どころはキレキレのUNでしょうか(笑)ウッチャンvsイケメンの時の会場の一体感ときたら(笑)グルモのときはいろんな意味で自由度高くていいですね、エキシビションって(笑)自由な鳥居みゆきの時、なぜかUNから攻められるアンガ田中くん。なぜそこピンポイントした、ナンチャン(笑)しかもだんだん噛み締めるように声が小さくなってくのがツボでした(顔芸付)。そこにウッチャンも乗っかり、田中くんも乗っかりナイストリプルコンビネーションでした。ネタでは「吸い力」やアフレコマネキン「やったね♪」状態、「杉本彩、のX0年後」などが印象深いかな(笑)

ソクラテス、人事からのほっしゃん名前ダメだしが変化球過ぎて「今さらそこー?!」って噴出してしまいました(笑)高田さんより自由じゃん、人事の人(苦笑)イロモ→ソクラと見てくと結構芸人枠が被ってたりも。この日はアンガの二人で案の定いじられておりました(笑)イロモピンポイント田中君はここから繋がってるのかと思ってしまったり。で、意外と山根君がヒールでした(笑)
この番組「正解」がゴールじゃなくて「認められる」ことがゴールなんで、喜ぶにしても凹むにしても出演者の反応が想像以上にリアルなのがいいですね。
自分ならたまったもんじゃないですが(笑)

    

最近、昔古本で大人買いした「奇面組」を再読中。ギャグ漫画バンザイ。
アニメも子供の頃に本放送&再放送で見てて好きでした♪
何でまた唐突にこの話というと、28日のスクール革命に千葉繁さんが出るらしい。一堂零役の、うる星のメガネ役の、めぞんの四谷さん役の、他にもいろいろ特徴的な声のあの方です。役者さんでもあるとはいえバラエティにゲスト出演自体珍しい(というか見たことない)のに、これがまた意外なとこでなんか個人的にタイムリーだなぁと嬉しかったので♪(^^)まぁ、番組は見れないんですけどね(笑)

  1. 2009/06/20(土) |
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/601-276a8a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。