FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

いろいろと特別な日


3、4歩出遅れましたがウッチャン7/22誕生日おめでとうございます!
45、という数字がなんとも結びつかなくなってきた今日この頃です(笑)
なんとなく42くらいで止まってる感覚です。中途半端な数字ですが(笑)30代とはまた違う魅力が滲み出てきてる感じ。気持ちは多分20代のままだろうと思いますけれど(^ー^)
変わらず御年もバリバリ笑わせてもらいたいと思います♪

先日も全然関係ない用件でブログ巡回してたら、中目黒でナンチャン家族目撃談と遭遇して、どこでも見つかってるんだなとつい笑っちゃったんですが、おそらくウッチャン家族もココさんが大きくなるにつれこういう機会も増えていくんだろうなと楽しみでもあります。幸せ家族見せ付けちゃってください。
さすがに幸せオーラは消せまいて(笑)


同日の皆既日食はNHKの特集を見る。ソクラテスでもお馴染みの神田アナが太平洋豪華客船からのリポート。正直羨ましい(笑)日食それ自体よりも周りの景色の神秘さが目に残りました。技術の発達した今だからこそ見れた映像なんですねぇ。明治時代に来た日食では国民総スケッチ大作戦が取られたみたいで、鉛筆1本で幻想的な日食を見事な描き分けした芸術派から、何分ごとにどこが欠けてった科学的というか几帳面派もいたりして国民性が垣間見れたのが面白かったなぁ。

ここ連日はオールスターを堪能しておりました。去年みたいな変な番宣まみれになったらどうしようかと思ったんですがそんなこともなく、いや?面白かったでっす♪

↓お返事です↓

K様
いろいろお世話になっておりま?す。
母がソクラテスに嵌ってたのはうれしい誤算でした(笑)
これから1ヶ月お休みなのは残念ですね?。
でもパワーアップして戻ってくるのでしょう(^^)
「検索deゴー!?」リターンズ来ましたね♪
ただ金曜のあの時間って我が地域はローカル番組やってるので
ちと不安ではありますが…(汗)

そういえばKさんは尾道でウクレレ&ナンチャン(+大林監督)の
モノマネ対決を見てらっしゃるんでしたね(笑)
生で見るとさらに応援したくなる感じすごくよく分かります。
独演会でも一般の方に間違われそうになってたウクレレさんみて以来
私もなぜか愛着が湧いてきています(笑)
  1. 2009/07/25(土) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/604-9bd18e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。