映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

嬉しいことは続く

月のよく見える山肌に建つホテルまでちょっくら旅をしてきました。
まだ紅葉までは行ってなかったですが、さすがにもう肌寒くなってきました。
あと少しで11月ですもんね。1年、早いものだ。

そんな旅してる間にやるやらのDVDがついに発売解禁ってことで♪
わーい、50周年迎えてみるもんだなー(笑)
50周年特番とかでもあまり時間を割いてもらえなかったりしたので、こうしてどーんと出てくれると嬉しいなぁやっぱり。どーんで5枚組みってのにはひっくり返りましたけど(笑)ますます懐はひもじくなっていくばかりですが年末から年明け、しばらく重宝しそうな予感(^ー^*)

そして今年もトークライブやるってことで万歳!
去年のライブDVD化話だけが先に出てきたりしてたので「おや?」とちょっと心配してたのですが、これでひと安心(^^)
私自身は今年もチケットを運よく取れるかはわかりませんが、どちらかだけでも行けたらいいなぁ?。コントやるとして、2日間同じならより練れてる2日目がいいなぁとか、トークとか二人が言いたいことを順に話し出す形式だったら1日目のが濃いとかあるかな??とか(笑)絵に描いた餅を箸で突っついてる気分です。結論としては2日間見れたらノープロブレムなしなんですけど(本音/笑)だって去年みたいに配信でひとつのトーク丸々カットとかされてると不安になっちゃうんですよね(^^;せめてDVDには完全収録されてれば、たとえ行けなくてもまぁ安心できるんですけど。
というか今年のやつ2枚組みとかで出してくれるんだろうか・・・の前に去年のぉ!(頼むよホントに/苦笑)


舞台と言えば11月の内さま舞台もチケット争奪戦が終わったようで。今回は諸々の事情で参戦しませんでしたぁあ。トークライブの情報が出るならここかな??と思ってたんですが、考えてみれば11月の終わりじゃ遅すぎですよね(笑)行かれる方は存分に楽しんできてください!

そして来年1月終わりからの現代狂言も、森君ブログで「4」と。新作だとはっきり書かれてて、うおーやっぱりそうなのかーと改めてビックリ。こないだ「3」が終わったばかりなのに、と思ってましたが全国回ってる中で、きっとまた新たな構想が出てきたんでしょうね。「3」公演中に地方の飛行場で目撃された仲間と少し離れてノートに何かを黙々と綴っていたナンチャンの図ってのも今思えば新作の?ってことだったのかも、なんて。
森君も来年引き続き「もどき」台本担当だそうで(「東京パンダ」好きだった♪^^*)
”「ある男」をトコトン追い込みたい”って一文がまた楽しみ。もどきに座長が出ることは少ないので、新たな出演者かはたまた?(★ー★)
それにしても「名古屋」はやっぱり独立国なのかな?とちょっと思った(笑)※森君ブログ「鬼は笑う」参照

※29日一部修正済 ご指摘ありがとうございました!
  1. 2009/10/28(水) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/610-cd742a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。