映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

GET TICKETS !

年末年始の特番関連、雑誌情報etc.いろいろ出てきてますね。追いつくので精一杯ですが、中でもQJでコンビで特集というのはめちゃんこ嬉しい一報でした。ずっと「コンビでやってくれぇ?」と念じてましたから(笑)やるやら特番もあるし、SHALALA舞台もあるし、懐かしい名前であるけどそれが新しいことってのがまた嬉しい。そんなこんなまったりと過ごしつつ...
チケット♪先日の日曜、田原公演のチケットGETしてきました(写メしたらやたら黄みがかってしまった;)。いつもはぴあやローチケで購入してるので、こういうタイプのチケットはお初。
なんか嬉しいぞう、と思わずパチリ。
チラシシンプル?とか言っちゃってスミマセンでした(笑)過去他の公演でもこういうタイプのあったんだろうか、東名阪+αしか行ったことないから知らなかったです。
それにしてもチケットを手にしてもサルヒコが笑ってるのでまだまだ新作への実感沸かないんですが、もう来月には新作見れるんだなぁ?、わ?い♪

そしてもうひとつトークライブの配信チケット抽選。無事両日当選!あぁ、こういうので当選とかほぼ初かも(涙)とにもかくにも嬉しい!トークが聞けるぅぅ!と吼えときます、不完全燃焼で諦めてただけに、喜びもひとしお(T^T)しかしシリアルチケットなので、アナログ人間の自分にはこれまたいまいち実感沸かずにおります(笑)
思えば今回は会場参加の方+2000人がLIVEで見られるんですねぇ、ホント大幅に増えたなぁ。すばらしい。あの箱の大きさは変えないこだわりとかあったりするのかな。LIVE配信、ある意味ミランカの手を離れて自由になった分良かったのかな?新しいスタイルに第一弾としてチャレンジできて。アメリカから見るって人もいらっしゃるのかな。

それにしても、去年のトークライブDVDはどうなったのだ?


↓お返事です↓

K様
ご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;
復活おめでとうございます♪
Kさんも名古屋公演へ行かれるご予定なんですね。
私が行けなかった地域の舞台レポなんかまた聞かせてくださいね?。

eシアターの抽選申し込みは捨てる神あれば拾う神ありで
本当に嬉しいシステムを導入してくださいましたとお礼を言いたいです。
(誰にかは分かりませんが/笑)
申込み方法がシリアル4つまで?とか良く分からないとこもありましたが
無事両日当選することが出来ましたよ(感涙)よかったです?
Kさんも無事当選していると良いのですが。

SHALALA座長の謎発言で「まさかやるの?」
な?んてこと話したこともありましたね(笑)
私も記憶おぼろげながらなんとなくそんなやり取りしたのはかすかに覚えてますよ。
いやあ、でも実現しましたね!
念願のコンビ揃っての舞台、しかもSHALALAメンバーと!
…こちらもLIVE配信してくれませんかねぇ??(笑)
  1. 2009/12/11(金) |
  2. 舞台・LIVE・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

地方民の悲哀・・・

ちわっ。
いきなりの愚痴だけど、やるやら特番きびしい感じが;
辻さんとこのブログでスタッフ用ジャケみると懐かしくて余計腹立たしさが(爆)
30分だけならなおさらせめて全国満遍なくして欲しいです。
買うのは関東の人だけじゃないぞっ!!(笑)

そしてトークライブは楽しみながらもいまいちシステムがわからずちょこっと不安(苦笑)
やり方教えてね~♪

ではでは

PS.届いた?
  1. 2009/12/16(水) 19:25:02 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

え!?

ここ数日、家を空けていて
「悲哀!?なんのこと!」と思ったら…
ガッショーン(何かが壊れる音)マジスカー
そういうことかーそういうことかーソウイウコトカー…
こりゃ放送地域だけピックアップしたら早そうですね(笑)
笑うこっちゃねーけど。ハハハ
当時全国でどんだけ少年少女が見てたかっちゅー話ですよねぇ(涙)
関西・東海は特に深夜枠だったのが仇となったかー
(ローカル番組強いもんなぁ~)

> やり方教えてね~♪
ムリムリムリ。
なめらか~に見られるようにテストテストですよ
といいつつギリギリまでできなそうですが


そして届きました!ありがとうございます。
件のブラック&レッドUN、ほんとカッチョ良しでしたわ♪
もう一個は予想以上のガッカリ具合でしたわ(笑)
あとそれ以外の鼻血ものもありがとーですvウハハ
  1. 2009/12/16(水) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. アト #33fF.cTY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/613-240be668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。