FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

2時間強しゃべり倒し

第一夜待ちに待ったトークライブ第一夜♪
ちょうど6時くらいに始まって、8時ちょいすぎまでみっちりトークだけで楽しませてもらいました♪♪今回はこれまでに比べても気持ちリラックスしてるような感じで、それぞれの節目の出来事(妊娠出産、松ちゃん結婚話etc)以外でのなにげな?い日常での話しもたっぷり聞けたのが嬉しかったなぁ。
なんでもないことを面白がってお互い聞いてる感じがいいですなぁ(^^)自分はそれをおすそ分けしてもらってる感覚。二人とも2時間これだけしゃべり倒してるのにぜんぜん聞き疲れしないってのがホントいいなぁ。好きだなぁ。ちょうど前日やるやらDVDが届いて1枚ずつ見てるとこで、時を越えたグッドタイミングなネタもあったりして笑いも倍増したりしたのも良かったです(「原始ギャル」とかポロって出てくるのは直前に特番やったおかげかなぁ/笑)
また明日と話がかぶってくるかもしれないので(笑)今日のとこの詳細は書きませんけど、本編後の生コメントだけ少しだけレポ。

本編終了後、シアター映像上部に管理者さんから「この後、お二人から生コメントがあります!」とのメッセージが表示されそのままおとなしく待つシアター組。画面ではお客さんが会場をあとにしている風景が。しばらくすると白壁を背にライブのままの衣装、立ち位置で椅子にかけてるUNの二人が。

ウ「eシアターをごらんの皆様いかがだったでしょうか?
 とりあえず一日目が無事終わりました」

ナ「モニターの向こうで見てる感じはどうなんでしょうかね」
ウ「そうですよね、またライブとはちょっと違った感じがあるんじゃないかなと。
 アメリカで見てる方もv」

※この日「日米同時配信」の語感いたく気に入った様子のウッチャン。実際は数名しかいないらしいというナンチャン談。それでもいらっしゃるだけすごいことですよね。あちらは現地時間午前3時スタートだったそうだ。
ナ「気にしてるねぇ。でも全国都道府県でも見てるから」
ウ「そうですよねぇ?、なんか不思議な感覚ではありますが」
ナ「ま、ひとつだけ言いたいんですが、全部作り話です」スタッフ爆笑
ウ(カメラ目線でにっこりうなずく)
ナ「(内村は)XXXさん、会ってません!僕も”映画タイトル”見てません!」
ウ「一字一句、台本通りです
すっとぼけた表情してたのについ笑っちゃう二人(笑)
ウ「といったわけでございまして、明日はまた趣向を変えたやつとかあったり?」
ナ「内村さんの裸踊りですかねぇ」
ウ「南原さんの腹踊りとかいろいろ」
ナ「オヤジ芸ですね」
ウ「見ていただきたいと思います。それでは、また明日!」
二人ペコリ

まさかの爆弾発言もありつつ、こんなようなことを話しておりました(笑)
一応、ネタに触れてるところは伏せておきました。
なんでしょうか最後の最後の息の合いっぷり、楽しかったです(笑)
ああ明日もあるって嬉しいなぁ。

ふと去年のクリスマスムード残る恵比寿でライブを見たのを思い出しますが、今年はひざの上にニャンコ乗せたままトークライブ見れるとは思わなかったです(笑)まったりできて、上々見てた気分に戻りました。見てる間は特別ナマ!って意識はしなかったんですけど、ノーカットでこの安心感ってそれだけ二人のトークの流れが良かったんだろうなぁ。
日米同時配信は、若干の音とびや画面の不安定さなんかありましたがノーカットライブ+おまけ付きで見られたんですから、大満足でございました。

黒猫:左向き<ニャー

↓お返事です↓※12/27追記あり

K様
いち早い名古屋公演情報ありがとうございましたv
私もがんばって伝えるぞーと思ってたんですけどね
慣れぬことはするなということかも(笑)

(追記12/27)
2日間の幸福感、いかがだったでしょうか?(ウッチャン風に)
いやほんと面白かったですねぇ。
開演前から見られるので私も去年を思い出しましたよ。
やたらドキドキしてたなぁ?とか。
それが今年はこのリラックス具合(笑)
Kさんも自宅で大盛り上がりでしたか♪
今夜お隣さんから苦情がきてないかちょっぴり心配してます。
だって私も声出して笑っちゃうこと何度もありましたから
即興コントのところとか。トークでももちろん!(^^)
生コメレポは会場居ては出来ないメモメモでがんばりましたよ(笑)
大体ニュアンスあってればOKってことで。

私も以前ブログで猫に外付けHDD倒されて発狂ネタ書いたことあったり(湯たんぽ代わりにしよるんです)と、実は幼少期より猫を欠かしたことない生活してるのですが、Kさんとの猫話…申し訳ないことにまったく記憶にございませんでした(笑)
すすすすみませ?ん(^^;にゃんとニャンコ仲間でいらっしゃいましたかv

牛猫:右向き<ゴメンニャー

  1. 2009/12/26(土) |
  2. 舞台・LIVE・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/615-fca7ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。