FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

も?いぃくつね?るとぉ?♪

お?しょ?ぉがつぅ?♪なんてとっくに過ぎております(笑)
もう通常運転しまくりではありますが、やっとこ落ち着いてきた感じ。

年末年始特番は案外TVっ子になれなくて未だ見てないのとかチョコチョコあるんですが、「大新年会」ではニューアイテム”尻ウォッシュ”の絵面に笑い、恒例”軽トラ”見れて我は満足(笑)「ネプ」では少々胃が痛くなったりしつつも(笑)「昔あんなにディスコで踊ってたのに?」「や?めろよ?」なデガナン二人の意味不明な学生時代ネタの天丼とか、ちょっとオモロかったです(笑)いろいろとなんやかんや見た中で、最終的には「笑う犬」の眼力舞台俳優サワムラと、お久しぶり?なホワイティに記憶を全部上書きされた感が…(笑)なにこの強烈キャラ持ちコンビ(笑)
お約束なDVDも今回は3枚組だとかで去年より1枚増えてるし。んじゃ来年は4枚?そこまでストックたまるんだったら隔月で放送してもいいんじゃないの、とか思ったりなんかして(笑)

そんなこんなしてる間にも続々と次なる情報がいろいろ出てるようで。
まずはWOWOWで2/5にエルソル放送が決まったみたいなんで忘れずに録画しとかねば!BS・CS系はすぐ忘れちゃうので、そっち→にもメモしときます。ついでのも何個かありますけど(笑)
マセキメルマガにもShaLaLa公演がチロッと載ってて思い出させてくれたり(笑)、QJの発売も近づいてきてますし、特番?もいくつかあるみたいだし。
そしてもういくつ寝ると、現代狂言?も公演スタートですよ。早いなぁ!記者会見もゲネプロのようなことも先日やったみたいで、いよいよなんですねぇ。今回の公演は念願だった家族も一緒に観れそうなので、それもまた楽しみでもあります(^^)

今年は息切れしないようにペース配分しつつ(笑)
いろいろ楽しんでいこうと思っておりますので
こちら覗いてくれてる方ものんびりお付き合いください(^^)ノ

↓お返事です↓

K様
まったりしすぎで、お返事大変遅くなってしまいました(^^;
本年も何卒よろしくお願いいたします!

年末年始特番、楽しまれましたご様子でv
「大新年会」は3時間たっぷりのグダグダワチャワチャと楽しい時間でしたねー♪
竜ちゃんのスタジオの奇跡のくだりは素晴らしかった(笑)
あのメンバーは大人数でもなんかまとまってていいですよねぇ。
「ネプリーグ」は皆から弄られまくってましたね(笑)
弄られるナンチャンが好きなんて、Sなんだからぁ?( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
ってかくゆう私も嫌いじゃないですけどね(笑)
あのへたれっぷりは”愛でるもの”であ?る(力説)
「笑う犬」は二人の底力をみた感じでしたねー。ホント面白かった!
特にサワムラ強烈でしたわー。いろんな舞台俳優が頭をよぎりましたよ(大嵐の時みたいに/笑)あの中で『ハダカで死ぬみてぇだぁ』の台詞が出たときの
ウッチャンの(こいつ…!)という表情がたまらんかったです(笑)
DVDに収録されてるらしい「ゴールデン通りの人々」私も好きでしたよ。ほぼ全員がいいキャラ持って出てるってのもいいですしね(^^)コレも楽しみ!
ってここでまだ予約してないことに気がつきました!(焦)
リンクだけして予約したつもりでいましたわ(笑)アブナイアブナイ

今年もこんな感じなので、そっと優しくフォローなんかしていただけたら嬉しいですv
(なんという人頼み)

  1. 2010/01/21(木) |
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/620-2561a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。