FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ぴかーん

地元情報番組にタマオちゃんがゲストで出て舞台の宣伝すると聞きまして
録画してチェックしてみました。

稽古3日目にして「カワイーカワイーv」から「オジキ」「アバ●レ」にランクダウンされたとか言ってたら、こちらは番組レギュラーの中村君に「TVでア●ズレはやめなさいよ」とたしなめられてて笑ってしまいました(笑)かわいこちゃんがオジキ呼ばわりとか、どうしたのタマオちゃん(笑)

舞台宣伝は番組後半で3分弱くらいかな?簡単な感じでしたが、去年の?の映像(佐渡狐、サードライフの理不尽大王の辺りやラップのとこなど結構たくさん)を流しつつ今回の演目を中村君が説明してました(おいタマオちゃん!/笑)

井上「結構これマジでやってるから稽古大変でしょう?」
タマ「ホントですよ?稽古スゴイ大変だったんですよ?」
中村「大変で、今ボク足全部シップだらけですし、仙台公演が始まって回ってきたとこなんですけども、声も枯れるくらい。これマイクが使えないんですよね、だから地声でどんな会場もやらなきゃいけない。で、ねえさん(タマオちゃん)が意外に芝居が上手いですよ」
タマ「あ?vイイこというね♪ありがとーv」
中村「こういうとこさえなきゃいいんですよねー」

番組中、二人のこと「仲がイイ」「付き合ってるの?」なんて周りからからかわれてましたが、なんとなく稽古場の雰囲気がわかってきました(笑)

映像冒頭に古典をやるナンチャンが出たときに「ナンチャンがずっとやってるあのシリーズね!」とスタジオの井上こーぞー氏の声。去年も見に行ったらしく良くご存知のようで、去年出演の野々村さんが「OK!」と軽く引き受けたら「ほんっとに大変だった」と言ってたという裏エピソードも(笑)

中村「南原座長が意外に真面目なんですよね」
タマ「そうキビシ?ですねぇ」
中村「だから稽古稽古稽古でもう仕事の合間をみんな稽古に費やして。タマオさんもこんなかわいくプンプン♪なんてやってますけど、ちゃんと芝居されてるのを(見て欲しい)!ホント凄いなと」

タマオちゃんのお芝居が良いらしいのでこちらも期待v
そして稽古はすごい大変だったと(笑)
そして個人的には座長が真面目なのはあんまり意外ではにゃい(笑)

最後に公演とチケット情報のお知らせをして〆。
ちなみに明日の田原公演は既に完売で当日券ももう無いそうです。
名古屋公演は今公演の初能楽堂みたいで「千秋楽なので」とも言っておりました。
去年の動向を見てるとそうなるかどうかまだ分かりませんけどね(笑)

そうでござるか
そして↑こちらも本日発売でござる
これ「佐渡狐」で袖の下(賄賂)もらってるとこでござるな(笑)
会場で買えるのかな?

犬もさっき届いたけど気分的にまだ見れぬ!(笑)

  1. 2010/01/29(金) |
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/622-38770a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。