fc2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

みったよ?♪

これからの土ワイ予告!^^キタキタ☆
撮影時期が髪型七三分け(?)の頃だったんですねー。うむ、既に懐かしい感じ(笑)
そして人質ー!オラ、ワクワクしてきたゾ!
俳優・泉谷さんも非常に好きな御仁なので、怪演を期待。

そして感謝祭、一応「ラフ」番宣目当てで録画してるんですが
リアルタイムでは見ていないので長時間分のチェックがめんくさいぃぃ…


↓お返事です↓

K様
こんばんは!お久しぶりですー^^
お元気そうで何より!
Kさんも予告、無事見れましたでしょうか♪

スポドリ情報ありがとうございます!
来週から21時30分になるんですね。
これはプロ野球対策なのかな?
休止が少なくなるのは嬉しいことですねー^^
    
すっかり花見の季節になってきましたねぇ。
まだまだ花冷えするので花見には行けてませんけれど
散る前には見に行きたいものです♪
本格的に暖かくなる頃には、もっと身体動かしたいですね。

そしてそして、おぉぉ!?よく覚えてらっしゃいましたねー(驚)
そうですよ!お祝いありがとうございます?vv
  1. 2010/04/03(土) |
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/634-f8ce0034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)