FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

コレが噂の…

2010y04m14d_140128468.jpg
ラフ缶かぁ…

というわけで、一足遅くなりましたがジャパネットのラフ感。特番見ました。
上のラフ缶は高田社長に「3万個くらい(プレゼントする)?」とムチャ振りされてましたが、非売品グッズらしく今回の特番で紹介された商品を購入された方に抽選でプレゼント、ということでした。で、噂の似顔絵も見れまして。これかぁ、と(笑)上々のクレイアニメのがかわいかったにゃー。気になる中身は堤下く…BooBoちゃん人形。
ということは番組用に作ったの缶だけ、ってダジャレオンリーか!(笑)
ナンチャン曰く「あとカンカンは、まぁ自由にね。ラフな感じに使ってもらえれば」とのことでした(笑)

番組内では売り口上は社長に任せて、ナンチャンはその裏で冷蔵庫容量いっぱいにどれだけ詰め込めるかチャレンジしたり、童心に返って泥で車を汚しまくって社長にダメだし(不採用)されてみたり、空気清浄機能のある掃除機の後ろに寝転んでフフフ?ン♪ってやってみたり、真面目にフリーダムな感じで楽しかったです(笑)実際に詰め込んでるとこや汚してるところの映像はなかったので、ラフの本放送で流れるかもしれませんので楽しみです♪(特に車の汚し方が面白いことなってたので、番組内にあった社長とのやり取り含め本放送でそこが出るのを期待)
そして、いつもテンション高めだと思っていた社長もこの日はさらにテンション高かったらしい(声の高さが尋常じゃなかった/笑)あと私は生ではなく、再放送で見たので「生放送で!」と言うたび右上に「※再放送です」と注釈が出るのがなんか面白かったです(笑)

イメドキも見ましたー。そうか、ドッキリかけられるのはウッチャンではなかったのね。
でも何されても怒らなそうランキングに入ってましたねー。一位はウドちゃん、さすが。ドッキリでの天野君愛は素晴らしすぎて泣ける。そして、渋谷にまぎれる丸坊主outメガネの樋口くんは、普通のそこそこイケてるあんちゃんに見えました(笑)
目撃情報のやたら多いナンチャンは、やはり何かインパクトがあるのかな(髪形変わっても普通にばれてるし/笑)まぁプライベート遵守するなら目撃されない方がいいのかもだけど、芸人としては複雑ですよね(笑)ウッチャンのオーラオフ機能って、改めて器用なことできるなぁと思いますです(笑)


続きはニコ動で見た「都道府県を落とすとどう跳ねるのか」
気になる人だけどうぞ(笑)



全然関係ないんですけど、今日これ最後まで見ちゃいました。
無音で11分。私もたいがい暇人ですね。

バカリズムのネタに通じるとこもあるシュールさもあり
つい地元の県が気になるところなんですが(良い跳ね&〆でした)
四国のとある県達がちょっと面白い動きを見せてます(笑)


  1. 2010/04/14(水) |
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/635-32c678c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。