映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

そして6月

です。
早いもんで、もう今年も前半戦終盤となりました。うお?ん、早いよ!
そして明日はSha.La.La初日。私にとっても初劇団Sha.La.Laです。
12年ぶりの復活だから、そういう人も多いでしょうねぇ(^^)
前情報がほとんどない状況で、座長のブログを見るくらいで
スタッフとかのツイッタやらもみなかったので
まったくもって全然実感が沸いていない状況なのですが(笑)
ざわつく会場の席についてようやく実感沸く感じかなと思っております。
あんまり先入観なしに(というか先入観も作れない状況ですが/笑)
観て来ようと思います(^^)
生ウンナンさんはトークライブ2008以来でしょうか。
しかも揃っての「舞台」…うぅ嬉しいなぁ。

そういえば、トークライブDVD発売予定が二転三転したようで
私も予約した翌日に延期のお知らせもらってポカーンでした。急転直下だったにょ( ゚д゚)
発売するのがそれぞれのお子さんが成人する頃とかやめておくれよー(笑)
個人的には'08、'09とかろうじてノーカットで観れているのは
せめてもの救いではあるのですが、まったくもって観れなかった人のためにも
早いうちに発売の運びになるといいなぁ。
2枚組の2枚目とか気になるじゃないかぁー(><)

明日はみちくさブログの方でつぶやいてるかもしれません。

↓お返事です↓

K様
こんばんにゃー!
明日は舞台初日でラフ感。SPなんですねぇ。なぜかぶる(笑)
舞台とかぶるSPって、なんか前にもこんなことがあったような…
でもその時、自分は二人を生で見てるんだっていうのはなんだか贅沢な話ですね。
しかし地元にロケに来たのに?ってのは悔しいですね(><)
事前に知っててもソワソワしちゃいそうですけど(笑)
なにはともあれ明日は旅は道連れよろしくお願いいたします?。

そして今頃の話題にしてしまって申し訳ないですが
「妙に黒目がちナンチャン」のお話?
私の観たやつは泉谷さんに二人が捕まっちゃったとこで
萩尾がキャップだけでもと開放を迫るシーン内の
「この人(キャップ)の力が必要だ」っていう部分です。
改めて確かめてみたらやっぱりキラキラ黒目でした。なんでだろか(笑)
さてKさんの思った「子犬のような瞳」と同じシーンだったでしょうか(´し`*)
  1. 2010/06/02(水) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/638-04cdc31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。