映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

満足度、高し。

Sha.La.La初日、行ってまいりました。
今回、3列目センターブロックというすんばらしい席で見れました。5列目以降は段になってるので見やすい小ぶりな会場です。休憩10分を入れたトータル2時間半の舞台。
みちくさブログの方にもちょこちょこ書いてましたが、初Sha.La.Laのインパクトはすごかった…。UN二人が揃って舞台ってことだけで胸いっぱいになるかと思いきや、それをも軽?く凌駕してきましたからね(笑)なんにも情報入れていかなかったのが、かえってよかったです。いい意味でいろいろ裏切られて、圧倒され、そしてどこか安心させてもらって。忙しかった?(笑)
それに7人7様のキャラ設定は違和感なく、入江さんさすがの一言。作演出はとっても大変だったでしょうけど、舞台上の7人が本当に楽しそうだったのが印象的。

今もこの時間(9時20分)後半クライマックス突入している頃でしょうか。今日は昨日よりリラックスして、アドリブも増えてたりしてるのかな(笑)いっぱいパロとか音楽とか散りばめられてるので、ムフフってところがいっぱいあるんですが、これ全部分かるとまた面白いんだろうなぁ。千秋楽にも見に行きますが、どう進化しているのか見るのが今から楽しみです。というか、早くまた観たいんですが!(笑)

そして、これから1週間7人が揃ってこの時間を過ごしてくっていうのがなんだか無性に嬉しいです(^^)いいなー、あの仲間入れて欲しいなぁ?(笑)思い出が一緒って素晴らしいなぁ?!
これをきっかけに毎年、隔年でもいいから恒例化していってもらいたいなって強く思いました。

それにしてもカテコで座長が「アンケートのご協力を?」のくだりが言えないのはデフォルトなんだろうか(笑)前にラジオかなんかでUNが「そこ絶対噛むんだよ」って言ってたのが、実際そうだったのを目の当たりにしておかしくてたまりませんでした(笑)カテコは基本的に座長しか話しませんでしたが(あとは入江さんが座長をコールするときくらい)みんな突っ込みたくてチラチラ座長を横目で見てるのがまた素敵です(笑)

100603_181543.jpg 100603_215122_ed.jpg
会場前風景と、祭壇のようなお花たち(笑)お花はこれで全体の半分。
まるで皆さん申し合わせたようにスタンド花が少なめなのが要因かと思いますが、浅井企画組(キャイ?ン、関根さん)は毎度の独自路線を貫いておりました(笑)スッゴイ可愛いの。

そして個人的に嬉しかったお花はこちら。
100603_184558.jpg
大林監督から映画青年だった二人へ。やっと二人へ連名でいただけましたねぇ。
舞台見た後だと尚更じーんとします(舞台本編の内容と直接関係はないんですけどね)それにしても、監督からのお花は毎回このキャプションなんですが、この字って監督の字ですかねぇ??さすがに違うかな。このフォント手書き感が、らしくってとても好きなんです(^^)

そして購入してきたグッズたち↓
100604_203801_ed.jpgパンフレットは必須ですね。メンバーのかっちょいい写真もいっぱい、稽古場インタビューも現場の雰囲気が分かって面白いです。ネタバレは基本的に無いですが、舞台の後に読むのがいいかも?本編のあとがきっぽく余韻を感じられて(^^)あと歴代公演のポスター掲載は個人的に嬉しかった♪黒Tシャツ(白もありました)はバックプリントがハンドタオルのと同じです。そしてポスター(上の1枚目写真と同じやつ)。ステッカーは今回見送り。

そしてSha.La.La&座長のカーテンコールはプライスレス

この舞台、映像としても残して欲しいなぁ。
DVD化は厳しいかなぁと思いましたけど、実現希望!

  1. 2010/06/04(金) |
  2. 舞台・LIVE・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/639-b2dc58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。