映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

そうだ京都に行こう!

なくらいな勢いでインドに…ではなく
普通にそうだ京都へ旅立ちます?
なんだか旅ばっかしてるかんじですが(笑)
東京でやたら歩き回ったのが、今だ足に響いてますけど(^^;

余談(ばっかりですが)
久々のチラシ班出動で舞台のチラシをUPしようかなと思い立ち
スキャナ立ち上げたら壊れてました。なんてこった?い☆

  1. 2010/06/12(土) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私もようやく帰還しました!
っていってももう京都かな?(脚力すげえっ!笑)

千秋楽後は、ほぼ掃除に明け暮れてましたが、ついにやっとしてる自分がいました。今もだけど。
いろいろ難しいとは思うけど、ぜひぜひDVD化して欲しいねえ。
それくらいすばらしい舞台だったから♪
おもしろかったのが、お話したU班N班の方々ともが大満足だったというのが興味深かったです。
こういうのが観たかった!!という感想、もちろん私もそうですが、なんだかパンフも舞台もすべてが今欲しいもの、求めてたものだったなあ、としみじみ感じます。
これであと何年かは生きていける(ジュリー不遇の20年に比べれば/爆)
原点回帰な場所や仲間があるっていいなあ♪

ちなみに私はスタッフマニアではありません(笑)
ほんのちょっとUN関連に詳しいイチファンです。
そこんとこよろしく!

おまけで、あの御苑入り口近辺にかつて「新宿アシベ」があったと親から聞きました。
今度もしゆっくりと新宿にいくなら御苑でのんびりお昼寝とかいいかもね~(笑)

ってことで今週は気持ちを切り替えて、ジュリワンに行ってきますだ!!

あと、この場をお借りして・・・。
劇場でお話できた方に感謝を。
短い時間でしたが、ファンの方とおしゃべりできたこともとても楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。
また機会があればぜひ!

場所借りてごめんね~
  1. 2010/06/13(日) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

おかえりなさひ~(お互いに)

ごご、ごめんなさいねぇえ~(><;
京都帰還からこっち、コメントいただいてたのにも気がつかない体たらくで抜け殻と化してました。さすがに、短期間で西に東に歩き回ってしんどいかった模様(笑)移動より、歩きが、ね(笑)

シャララの舞台の方は、あれから仕事中にFMとかであの年代の音楽流れると結構使用された曲が出てくることが多くて、それだけでにやにやしちゃって大変です。
あの舞台は、小劇団としてのシャララファンから、20年来のUNファン、ここ数年のファン、U班もN班も、そしてスタッフや芸人さんたちと、本当にいろいろな人が見ていったわけですけど、感想としては結構共通したものをそこに感じたんじゃないのかなぁって。あえて彼らの原点の部分を多く舞台にした分、受け取りやすかったし、見たかったものがそこにあったのが本当嬉しかったですねぇ。
DVD、もしくは1回限りでもTV放映して欲しいですねぇ。ローカル放送だったら泣くけども…。でも映像に残して欲しいなぁ本当に。もしくは毎年、隔年でも続けていっていただければ!
にしても、こういう場所(基盤)がある、と思うとこれからの個々の活動もより一層応援したくなります(^^)ま、コンビがいい!のは変わらないですけどね(笑)

> ちなみに私はスタッフマニアではありません(笑)
うっそー!?前に教えていただいたスタッフの歴史(?)はマジで感動しましたよ。私から見たら十分マニアだと思うんだけどなー(笑)澤さんとか見つけられないってぇ。

うぐいすさんもお疲れ様でした!
今はジュリワンモードに突入中ですね♪おかげで夢に見ちゃったYO(笑)

> あの御苑入り口近辺にかつて「新宿アシベ」があったと親から聞きました。
わーそうなんですか!あぁ、もう今は亡き、になっちゃうのかな?いい感じのジャズ喫茶とかなってたら、お茶しながらレコード聞きたいわぁ。そして御苑で昼寝と(笑)いや、緑があるってホント素晴らしいって奈良方面行ってさらに実感しました。


> 場所借りてごめんね~

いえいえ~遠慮なくつかってくらさい~(^^)
私こそ感謝せねばな方々でありますです。
今頃なおさぼりブログなので、見ていただいてるとよいのですがぁ(大汗)
  1. 2010/06/20(日) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. アト #33fF.cTY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/642-f41eef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。