映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

旅立ってから

いつの間にか1週間も経っていました・・・
行って参りました京都へ!

ベタに京都タワーに登り
中学生以来か?というコンピューター手相占いをやって結果に爆笑し
奈良駅に着くと、直立不動のせんとくんに遭遇し(ちゃっかり一緒に写真も取り/笑)
直立不動である
ホテルの人に
「せんとくんにあわはりましたかぁ!それは貴重ですよ?。
まぁ、会ったからってどうということもないんですけどね・・・」という
さりげない毒に笑う(^m^;
雨の中、古墳から古墳の間を迷いながら平城京を歩いて目指し
梅雨入り宣言した翌日は快晴で(あるある)
あったかいにゅうめんの予定だったのをそうめんに変更しました
三輪そうめん♪
森正さんの冷やしそうめん
半野外なお店なので晴れてて良かった♪
楽しい旅でした(^^)

全然話は変わりますが
ジュリーのライブを最後列から参加して
アンコール後にシュバーッと投げた帽子をキャッチしてしまい(すごい飛距離)
近くの年上のお姉さまたちに(よかったわねぇ´ー`*)と優しく見つめられる中
ウハウハいそいそとカバンに詰め込み帰る途中
自宅から50Mと離れていない線路近くに、はやぶさがチュドーンと帰還した!

という夢を最近見ました。
フルカラー一大スペクタクル!あーたのしい夢だったなー(笑)
はやぶさ帰還とか、いろんな角度のアングルで見た。電車の中で併走とか(笑)
「戻ってくるのオーストラリアなのに近所に帰還したーすげー」とか
目覚めるまで本気で思ってみてました(笑)バカデスネー
ジュリーは最近友人の体験記を聞いて
はやぶさはまんま帰還の映像をついこの間見たからという
単純極まりない我が脳内思考にバンザイです☆


私がそんな夢を見てる間に、現代狂言4は東北公演2日間が終了したのですねー
4はこれ以降はやらない?とか、かんとかいう話があったりなかったりですが
もう一回見たいなぁ?というのが正直なところ
うん、LOVEが、もいっかい見たい(笑)
下半期で1回くらい再演してくれないかなぁ。


↓お返事です↓

K様
おいでました京都☆
楽しんでまいりました?
今回はメインが奈良のほうだったので
京都はちょっと通りますよ程度だったのですが
短い間でそこそこ楽しんでまいりました♪
京都行った日に梅雨入り宣言されちゃいましたが(笑)
翌日はピーカンで暑いくらいだったので
山の中行っても過ごしやすくてよかったですv
  1. 2010/06/20(日) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

せんとくんがつるつるじゃないっ!(泣)

リアルせんとくんもぜひつるつるであって欲しかったうぐいすです。
あーあ、ライトで照らしたかったのに・・・(しくしく)

お帰りなさい。
無事帰還されたようでよかったです(はやぶさのように燃え尽きなくて/笑)
ところで、古墳もパワースポットやらなんでしょうか?
それはそれで違うパワーな気がするけど(笑)
古墳も楽しいよね、体力あれば。
すげーぜアトさんの足!

ちなみに、私は旅行の度によく神社仏閣に行きます。
なぜなら友人たちによく「厄払いに行け!」といわれるほど、ドリフのもしもシリーズな人生を送っているから(苦笑)
でも伊勢も鳥羽も熊野も出雲も天主堂も最上稲荷も浅草寺もといろいろいったけど、私のもしもシリーズはなぜか更新し続けてます。
ってことでパワースポットが本当かどうかちょっぴり疑ってます。
なのでご利益あったらぜひ教えてください。
真剣です!(アトさんならこの真剣さがわかるはず/笑)

そうそう、ジュリーの夢を見たそうで。
よかったね~(テキトー/笑)
次はウンナンがAKBをがんばって踊ってる夢なんてどう?
  1. 2010/06/21(月) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

照らしちゃだめぇ~

せんとくん、思いのほかとってももふもふしてましたよ♪(笑)
きっとあれですよ、せんとくんの本体は仏様ってより鹿成分が多いんかと。
リアルポンキッキならぬリアル鹿さんだと思われ。
だからもふもふが正解なんです、きっと、たぶん。おそらく。違うかな。


> ところで、古墳もパワースポットやらなんでしょうか?
なんでしょうかね?ピラミッドみたいなもんですもんね。しっかし山のような古墳があっちにもこっちにも状態で、すごいもんを作ったもんだべぇーとお散歩(という名の迷子)するだけでしたけれども。周りが池のようなお堀になってたりして、名も知らぬお人のお墓のなのにこの規模ってすさまじいですわぁ。

> ってことでパワースポットが本当かどうかちょっぴり疑ってます。
う、うむ、確かにその真剣さが痛いほどわかるだけにね!
でも、もしかしてご利益あってのもしもシリーズなのかもしれないですよほほほ(^^;
みっしりお相撲さんやチャイニーズマフィア的包囲網etc.etc.以上な「モノ」から神様が精一杯守ってくれた結果、かと思えば、ちょっと神様たちの涙ぐましさも感じ…ない、か(笑)
何はともあれ、これからも最寄のパワースポットは忘れずめぐっておいて悪いことはないかと!マジデマジデ


ジュリーの夢、ライブ最中のとこからなら尚良かったんですけどねぇ~♪って、この話はもういい?(笑)ウンナンAKBは映像見たらホント単純なんで夢見ちゃいそうですねぇ。そう、ラフ感まだ見てないのでした、アハ★
  1. 2010/06/22(火) 01:06:58 |
  2. URL |
  3. アト #33fF.cTY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/643-4cf9f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。