FC2ブログ

映画・音楽・TV…観たいもの聴きたいものを好きなだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

冷静と情熱の間

でフラフラしてる間に日本のチームが勝ち、そして惜敗していました。
パラグアイ戦は、諸事情でながら見でしたが
時間的に厳しかったデンマーク戦はなぜかベッドに転がりながら観戦してました(笑)
Getがたまに地元サッカー試合に差し替えられるのでたまにそのまま見たりしますが、サッカーは片方に入れ込む場合は心臓に悪い、ハラハラするから(笑)
それが醍醐味っちゃ醍醐味なんですけどね(^^)

そして、前のエントリで書いた本読みましたー。
まさか巻頭とは思わず、最初中の方を探してしまった(笑)
二人そろってのインタビューって好きなんですよね。
ウッチャンいるとナンチャンが程よく適当な感じが増すので(笑)
そんなナンチャンのウッチャン評
「平家の落ち武者が逃れついたような熊本の盆地から?」
のくだりが、インタビューの中でもちょっと異質(言い回しがね)で笑いました(笑)
また唐突に言い出したんだろうか(笑)

「冷静と情熱」の間で?って表題付けられてましたね。
二人どっちとも「降りてくる」のを待つタイプだと思うんですが
そこまでに至る過程とかその受け止め方がそれぞれ微妙に違うんだろうな
パーツからかスケッチからかというか…コンビがコンビたる所以というか
そういうのが端々に感じるインタビューでした。
次ページの家族なネプにも和みました(^^)
他のおうちもぼちぼち読んでみようかなv

↓お返事です↓

I様
お久しぶりです?^^
こちらのブログにもメッセージ頂きましてありがとうございました♪
お返事遅くなってしまってスミマセン(大汗)

ラフ感、だいぶ追いついてきました(笑)
お、ナンチャンカッチョ良かったですか♪
仲良しウンナンさんを見るのが楽しみです?v
あの番組での二人のフリーダムさ加減は私ちょっとツボです(笑)
そっか木曜は今NEOもありますもんねーSha.La.La流れで楽しめますね!
お花畑牧場状態(ツボ2)の脳はきっと生キャラメルな甘さですね、フッフフ?
  1. 2010/06/30(水) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atom04.blog63.fc2.com/tb.php/645-0a939282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。